Blog

看護部ブログ

最近の私のニュース

血液浄化センターの藩守です。
最近のニュース・・・というより、今年もあと半月平成最後の年末を迎えますので、今年のニュースということで一言。

昨年11月からの3か月間静内への応援があり、今年春に予定していた引っ越しを繰り上げて急遽行いました。

前の住まいは約10年住んでいたので物が多く、本の多さに驚くやら呆れるやらで、頑張りすぎたせいで久々の腰痛発症もあり、応援先のスタッフの方にも迷惑を掛けてしまい・・・・・・

断捨離は日頃の積み重ねと痛感しました。
年末も応援の為新居でとはならかったので、今年はやっと新居で年末年始を迎えることができます。
大掃除もなかなか進みませんが、新年を迎えるにあたり(新年号はどんな感じでしょうかね?)少しでも気持ちよく迎えられるように頑張ろうと思います。

野望ですが平成最後なので、元旦に弾丸ツアーで一般参賀に行きたいな~と考えてます。

どんなに混むかちょっと恐ろしいのと、お天気も心配しながらの年末です。
皆様も良いお年を。

 

血液浄化センター 副主任 藩守 由香里